メインに 戻る
素晴 らしいマナイラスト!!
同人誌
頂き物

管理人ご挨拶

 はじめまして、ブログ管理人の ν U です。 

管理人の武天のカイトの初見は月刊少年ガンガンで誌上です。
新連載第1回から乳を揺らしながら闘うマナに萌え、月刊だったので次の月を心待ちに
していた記憶があります。
そして今でも語り草に上がる第2話のあのシーン!!
管理人当時○歳。衝撃が走ったことは言うまでもなくw
そこから発売日の12日は本当に楽しみになりましたね〜学校帰って即行で本屋へ!!
しかし毎回楽しみにしていたんですが、わずか12回、1年で連載終了しましてorz
当時はまだまだガキだったので、本当に泣き出しそうなほど悲しかったですw
しかし少年誌お約束の「闘いはまだまだこれからだ!!」的な最終回に、諦めきれずに
そのあともガンガンで再連載、せめて読み切りがあろうかと心待ちにしていましたが、
待てど暮らせど一向に新連載の報せがなくてorz

それからまた月日は流れ管理人がSNSのmixiを始めて楽しんでいた頃、マイミク様が
武天のカイトの話題を出したことでマナ熱が再燃焼!!
まずは当時、武天のカイトのコミュがmixiになかったので作ろうかと思ったんですが、
流石に武天のカイトだけでコミュ参加者は獲得出来ないと思い、mixiで作ったコミュは
武天のカイトの作画者である蜂文太先生のコミュを作り、虎視眈々とマナファン仲間を
集めにかかりましたw

2006年12月にmixiコミュを作成してマナファン仲間は確実にいると確認するや、
これはいけると思い、だがまだ単体で武天のカイト推しをする勇気がなく、mixiの時と
同様に2008年5月に作画者・蜂文太先生のファンブログとファンサイトを開設!!
その後も順調にマナファン仲間を伸ばし、ついについに武天のカイトのファンサイト、
いや武天のカイトのヒロイン・マナのファンサイトを開設する運びになりました!!

当サイトではマナの良さを理解して頂くためにその伝説とまで言われるシーンの一部を
引用させて頂いています。
ただし引用させて頂いているのはほんの一部!!
マナの良さ、特徴の一端でしかありません!!
しかしながら原作単行本はすでに絶版となり、伝説のシーンからなるその希少価値から
オークションでも滅多に出回らない上にプレミアが付いて価格が高騰しています。

現在の当サイト至上命題は、マナファン仲間の交流の場及び新規マナファン仲間の獲得
となっており、特に2つ目の大量獲得には原作の流布が必要不可欠!!

そのためにはJコミでの公開計画、復刊ドットコムでの復刊計画が有力であり特に前者
のJコミで無料公開されるのが一番実現可能性が高く応援しているところです。

全てはマナファン獲得及び武天のカイト公開のために!!
応援して頂けると幸いです。

mixi「蜂文太/BIRTHday 武天のカイト」コミュ

蜂文太 先生≪非公認≫ファンブログ

ウィキペディア「武天のカイト」

蜂文太 先生≪非公認≫ファンサイト

復刊ドットコム「武天のカイト」

たのみこむ「蜂文太作品全集」

Jコミ

マナ好き仲間様は是非掲示板
にコメント足跡残して頂ければ
掲示板
直接管理人へ連絡したい場合は返信可能なメール
アドレスを添えて下記メールフォームからお願いします
メールフォーム

(著作権保有者様へ)
これらの画像は悪意あって使用させて頂いているわけではありません。もしこれらの画像使用を著作権保有者様が容認出来ないと判断された場合、その旨をお手数ですが返信可能なメールアドレスを添えてご連絡下さい。
また、それとは別にJコミ公開にあたりお手数ですが著作権者様のJコミへの働きかけもお願いしたく。

サイトマップ

(★)・・・併設のアダルトサイトに飛びます 18歳未満閲覧禁止

バナー&ファビコン

バナーとファビコンは2巻P.96の磔シーンを管理人がトレスして色を着けたものです。
いつか全ピンチシーンをトレスして色を着けたいですね〜。
inserted by FC2 system